i’m pinchの評判が最悪な本当のワケ

i’m pinchiはお肌のピンチを救うというコンセプトの乾燥肌用化粧品です。

多くの有名人が使用していることで話題になっていますが、

評判には良いものと悪いものがあるようです。

 

使った後に肌がべたべたする、使った後は化粧ノリが悪いという感想

まず美容効果が感じられないという悪い評判ですが、

これには使った後に肌がべたべたする、

使った後は化粧ノリが悪いという感想があります。

 

これはおそらく美容液を肌につけてすぐにお化粧をしようと

したりしたからではないかと考えられます。

 

i’m pinchiは濃厚な液体なので確かに触った感じはとてもしっとりとしています。

そして濃厚なために化粧水のようにすっと肌に入るわけではなく、

じわじわと肌に浸透していくことが特徴です。

 

そのため、肌にさっとつけて次のステップに移るというよりも、

肌になじませた後はゆっくりと時間をかけてハンドプレスしていくことで

肌に徐々に入っていく感じがわかると思います。

 

一度肌になじんでしまえばべたつき感が残ることもなく、

赤ちゃんの肌のようなふっくらとした弾力のある

もちもち肌になっていることがわかります。

 

お化粧をする時には、このように数分のハンドプレスをする時間を

確保しておけば化粧ノリが悪くなるということもありません。

 


アイムピンチ

使用しても美肌効果が感じられなかったという悪い評判

次に使用しても美肌効果が感じられなかったという悪い評判ですが、

これはi’m pinchiが乾燥肌用の化粧品だということが原因でしょう。

 

乾燥肌の方に特化して作られているので含まれている成分は、

国産大豆、米ぬか、納豆菌といった乾燥を改善させる成分が中心です。

 

また年齢を重ねたお肌に嬉しい成分であることも特徴です。

そのため乾燥肌ではない人が使用した時には、乾燥が改善したという効果が

薄くなるため美肌になったという実感が得られにくいのでしょう。

 

肌の状態には個人差があるので自分の肌に合っていないものを使用した時は

効果を感じにくくなってしまいます。

肌のべたつきも肌質に関係していることがあります。

 

保湿成分がしっかりと入っている化粧品は重い使用感になります。

それを、しっかりと肌を保護してくれていると感じるか、

べたべたすると感じるかは個人差があります。

 

逆にべたつき感が全くない化粧品の場合には、肌につけてから

すぐに蒸発したりして肌の奥まで浸透していないという可能性があります。

 

i’m pinchiはコラーゲン新生の発酵エキス(セラビオ)をたっぷりと

使用しておりポリグルタミン酸が豊富に含まれています。

そのため高い保湿効果を発揮できますが、人によっては

それが重すぎる使用感だと感じてしまうようです。

 

肌質以外の問題では、体験コースを試した人の中に

効果が感じられないという意見が多いようです。

これは体験コースの場合には約7日分の使用だけであることが原因でしょう。

 

肌のターンオーバーはおよそ28日だと言われています。

肌が生まれ変わるには1か月ほどかかるため最低でも1か月以上、

もしくは2カ月ほどは使用を続けなければしっかりとした効果が感じにくくなります。

もちろん中には一度使って優れた効果を実感している人もいるので、

効果のあらわれ方には個人差が大きいと言えるでしょう。

 

値段が高すぎるという悪い評判

もうひとつの悪い評判は値段が高すぎるということです。

今は安価な化粧品も多いため、そういったものに比べると

確かにやや高価と言えるかもしれません。

 

しかし、定価は高価であっても購入方法に工夫することで

価格を抑えることができます。その方法は定期お届けコースにすることです。

定期お届けコースにすることで通常価格の50%オフで購入できます。

 

半額ならば価格が高いという問題点もクリアーできるでしょう。

もちろん送料無料で届けてもらえるので安心です。

 

また勧誘の電話やメールがあるということも

悪い評判につながってしまっているようです。

 

確かに勧誘の電話やメールがあったという人の話は聞きますが、

同時に全くなんの連絡もなかったという人もいます。

もしかしたら勧誘の電話やメールがくる可能性はありますが、

そこまで深刻なものではないと思われます。

 

また、セールスがしつこい商品の特徴として、定期コースなどの契約をしている時に

解約することが大変だという話をよく聞きますが、

ここではそういった話は一切ありません。

 

定期コースで申し込んだ場合には解約する時に連絡をしなくては解約を行えませんが、

連絡した時にしつこく引き止められることはなく、

あっさりと解約の手続きをしてもらえます。

 

定期コースで契約する時にもそこまで慎重にならなくても

連絡するだけで解約できるので大丈夫でしょう。

 

また定期コースはスキップすることも可能なので

今月はまだたくさん残っているという時には1か月分とばすことができます。

これも連絡をするだけですぐにできます。

 

i’m pinchiは高い保湿効果を持つ化粧品です。これを使用してから

乾燥が軽減してほうれい線がなくなったりしわが薄くなったという効果を

実感している人がたくさんいます。

 

ただ中には乾燥肌ではないために

効果が感じられないといった感想を持つ人がいるようです。