アイムピンチの効果検証!本当は危険かも

アイムピンチの効果検証!本当は危険かも

アイムピンチは乾燥肌の人に大人気の化粧品です。

芸能人やブロガーなどたくさんの有名人が

アイムピンチのことを取り上げているので名前を聞いたことがあるという人が

多いのではないでしょうか。

 

たくさんの人が宣伝しているからといって、

本当にその効果は本物なのかが気になるところです。

実際のところはどうなのかを効果検証してみましょう。

 

まずアイムピンチの成分からです。

主な成分は国産大豆、米ぬか、納豆菌です。

大豆は女性ホルモンと似た働きをして、

加齢によりコラーゲンが減少している肌にとっては、

非常に重要な成分を備えています。

 

アイムピンチの成分

国産大豆

コラーゲンは肌の再生や活性化にとても重要な成分

コラーゲンが不足することで肌のターンオーバーが乱れます。

これが加齢により肌のハリや潤いが低下する原因になります。

 

そのため年齢によるお肌のトラブルが起こってきている人にとっては

コラーゲンを補うことが非常に重要です。

この点は大豆イソフラボンが高濃度で配合されているため効果に問題ないと言えます。

 

米ぬか

米ぬかには米ぬかにしか含まれていないγオリザノールという成分があります。

これは健康に良いということで評判になっていますが、

健康に良いだけでなく肌にとっても高い保湿効果があることで知られています。

 

γオリザノールという成分は皮膚科の病気に対しても高い治療効果があるということで、

その性能の高さは医療界で認められているほどです。

しかも米ぬかにのみ入っているという点にも注目です。

 

米ぬかだけに含まれる貴重な保湿成分を配合しているため、

保湿効果に関してもしっかりとした効能が期待できると言えるでしょう。

納豆菌

最後の納豆菌ですが、これは化粧品に使用することが

非常に難しく最高レベルの技術を持っていないと化粧品に加えることができません。

アイムピンチに含まれているセラビオという成分は肌のハリ感を保つ美容成分です。

 

これは大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたものです。

発酵させたものの中には酵素がたくさん詰まっていて酵素の働きで、

素材の持つ性能以上の力を発揮します。

 

こういった作りになっているからこそ、

ほうれい線やシワに対して効果的に働きかけて、

気になる部分のハリを復活させてくれます。

その点でも肌のハリ感を高める効果に嘘はないと言えます。

 

コラーゲンも配合されていますが動物性のものではなく

海洋性のものを使用している点もポイントです。

コラーゲンというと牛や豚由来のものが一般的でしたが、

牛はBSE、豚は豚インフルエンザなど

動物を元にした感染性の病気が出現したことで、

その安全性に危険を感じている人が大勢います。

 

海洋性のコラーゲンならばそういった心配をせずに

使用できるので安全性が高いと言えます。

また牛や豚のアレルギーがある人でも

アレルゲンの使用がないので問題なく使用できます。

 

化粧品の効果は肌への有効成分だけではありません。

化粧品として保存性を高めたりしなくてはならず、場合によっては

化粧品には肌にとって害のある香料や着色料が含まれていることがあります。

 

アイムピンチは危険のある成分は配合されておらず安全性が高い

この商品では合成香料や合成着色料、

さらには保存料であるパラベンは使っていません。そのため肌にとって

危険のある成分は配合されておらず安全性が高い商品だと言えます。

 

また化粧品に含まれるものの中で水分はとても重要です。

ほとんどの化粧品では精製水と言って普通の水から

塩素などの消毒成分を無くした水が使われています。

 

しかしこの商品では水も特別で無菌水というものを使用しています。

これは天然アルカリイオン水の銀河水で飲料として使用できるものです。

これには肌の水分を保持する力のあるシリカが含まれていて美肌効果の高い水です。

 

商品に使う前にこの銀河水をさらに微細化してイオン化することで

肌の奥まで浸透できるようにしてあります。

保湿効果の高い成分を配合するだけでなく、水分にもこういった

特別な水を使用することで保湿成分を肌の奥深くまで届けることを可能にしています。

 

アイムピンチで保湿成分を肌の奥深くまで届けられる

毛穴の開きに対しても効果があると言われてますが、

毛穴の開きは加齢だけでなく、

肌が乾燥して毛穴がしぼむことが原因だとされています。

 

乾燥により肌の水分量が減ることで肌の弾力が失われてしまい、

その結果毛穴が目立つようになってしまいます。

これに対しては保湿を行って肌の水分量を十分にして、

さらにそれが保持されるように水分保持能力の高い

コラーゲンを肌の内側に届けなくてはいけません。

 

そのためにはただ肌の上に保湿成分をのせるだけでなく、

肌の奥まで届くような工夫が必要です。

この商品では銀河水を使うことで保湿成分を肌の奥深くまで届けられるので、

毛穴のたるみや毛穴の開きに対してしっかりとした効果が期待できるのでしょう。

 

アイムピンチの効果に関しては効能評価試験を実施しており、

日本先端医療医学会での認定を受けています。

そういったことから考えてもしっかりとした

根拠のある化粧品であると言えるでしょう。

アイムピンチの効果は検証していくほどに確かなものであることがわかりました。

 

*乾燥肌でお悩みの方*
迷ったらまずはコレという美容液があります!
今なら初回926円で試せるキャンペーン中なので
まずは下記の体験談をチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓