【ドクターケイ|ケイカクテルVスキンケアベース】

乾燥肌は、お肌のうるおいが不足している状態です。

乾燥が続くと、毛穴の目立ちや、お肌を守ろうとして

皮脂の分泌が乱れるなどのトラブルにつながります。

 

そのような乾燥肌の人に人気なのが、

ケイカクテルVスキンケアベース という化粧下地です。

下地だけででなく、毛穴ケア、ブライトニング、

日焼け止めという4つの効果を持っているため、朝の忙しい時に大変便利です。

必要以上にお肌を擦る必要がなくなるので、お肌への刺激も少ないです。

 

マシュマロのようなやわらかなテクスチャーのクリームが、

毛穴の奥まで入り込み、負担をかけずに毛穴をカバーすることができます。

おまけに、お肌に塗っている間中ずっと、ビタミンの力によりなめらかにして、

セラミドの働きでうるおいを与え続けます。

 

空調によるお肌の乾燥などから1日中守り、

ふっくらとしたみずみずしいお肌へと導きます。

突っ張りがちな乾燥肌にもおすすめできる付け心地です。

植物抽出物のブライトニング効果で、くすみのない均一なお肌になります。

 

シミなどの部分的に気になる部分をカバーする効果も高く、

下地の段階でお肌をきれいにすることができます。

仕上がりは陶器ののようになめらかなお肌になり、透明感が出ます。

 

【アクセーヌ|マイルドサンシールド】

マイルドサンシールドは、乾燥と紫外線からお肌を守るための化粧下地です。

お肌への負担を軽減するために、紫外線吸収剤は使用せず、

敏感肌の人も安心して使うことが出来る処方になっています。

 

高い保湿力を持つヒアルロン酸が、お肌の表面にうるおいを与えながら

紫外線をカットする膜を作ります。乾燥肌の表面は、

薄い皮がめくれている状態ですが、膜を作ることでやさしく保護することができます。

 

さらに、セラミドが乾燥している部分を整えて、なめらかな状態にします。

マイルドサンシールドを塗った後にファンデーションを使うと、

いつもより化粧ノリがよくなっていることに気づきます。

 

乾燥を繰り返してしまうお肌に使ってほしい下地で、

紫外線を防いでお肌を守りながら保湿するという今までにない考えで作られています。

色素がお肌に直接つかないように設計されていて、

香料やアルコールといったお肌の刺激になる成分は一切配合されていません。

 

乾燥肌のための、お肌にやさしい化粧下地として、毎日使っても安心な処方です。

伸びが良く、ベタベタしない使用感なので、1年中使うことができます。

夕方になってもメイク崩れを防ぎ、お肌への保湿効果もとても高いという特徴があります。

 

【アベンヌ|デイプロテクターUVEX】

デイプロテクターUVEXは、お肌にやさしいスキンケアブランドの

アベンヌが作った化粧下地です。敏感肌や乾燥肌など、

刺激を受けやすい肌質でも使えるように、考え抜かれた処方になっています。

 

涙と同じような成分が角質の水分を逃さずに、バリア機能を安定させるという

独自の保水システムを持っています。

使い続けるうちに、うるおいのバリア機能が整い、

肌本来の美しさがよみがえります。

 

さらに、紫外線A波とB波の両方に効果のある成分を配合することで、

紫外線からやさしくお肌を守ります。低刺激の処方で、

毎日安心して使うことができます。さらっとした伸びるテクスチャーで、

お肌に塗っても白くなることはありません。

 

この下地を使うことで、ファンデーションが均一に仕上がり、

長時間きれいな状態を維持します。

もちろん、アベンヌ温泉水が配合されていて、

下地とともにお肌にうるおいを与える効果を発揮します。

 

スキンケアが馴染んでから、パール1~2粒ほどを

目安にお肌に塗るだけで、刺激からお肌を守り、

高い保湿効果が得られます。

 

この後に塗るファンデーションをきれいに仕上げるだけでなく、

ノーメイクの日にも使うことでよりお肌を自然な状態できれいにしていきます。