【RUJE ルジェ CC&BBジェルクリーム モイスト】

乾燥肌で、ファンデーションが浮いてしまうとお悩みの方には、

CC&BBジェルクリーム モイストがお勧めです。

 

ヒアルロン酸やコラーゲンの他にも、リンゴ果実培養細胞エキスなど、

保湿成分が贅沢に配合されており、

肌が乾燥しているのを忘れるぐらい軽いつけ心地です。

 

乾燥により毛穴に入り込んでしまったファンデーションには、

肌を美しく見せる効果は期待できません。

でもこれなら、ナチュラルな透明肌を目指しているので、

光反射パウダー効果で毛穴をカバーします。

 

さらに化粧崩れを防止するので、綺麗な肌が長続きします。

余分な成分は一切入っていないので、

肌に優しく毎日使えるところも嬉しいポイントです。

石鹸で簡単にメイクオフできるので忙しい日にもぴったりです。

 

肌に優しいのに本格的なUVカットができるので、

ダメージを最小限に抑えられます。

乾燥肌には潤いが足りないのです。

 

パウダーファンデーションでは乾燥しやすく、

すぐによれてしまうことがあり、

リキッドでは、ベタベタと厚化粧のように見えてしまうことがあります。

 

ナチュラルミネラルベースメイクで、一日中潤った肌を実感しましょう。


アイムピンチ

潤いがプラスされたリキッドタイプなので伸びが良く、

肌の気になる部分も極薄カバー、

乾燥を防ぎながら透明感のある肌に近づきます。

 

【アテニア BBクリーム】

アテニア BBクリームは、

まさに乾燥肌の人にぴったりの成分が凝縮されています。

上からファンデーションを使用しなくても、

艶のある美しい仕上がりが実現します。

 

アテニア BBクリームの最大の魅力は隠しピンク設計です。

血色をほのかにピンク色にし、健康的に見せることができます。

くすんで乾燥した肌にファンデーションをのせると、

老けて見えてしまうことを知っていますか。

 

ピンクの光を乱反射させることで肌色がワントーンあがります。

カバー力と血色の良い肌色で、より輝くことができます。

ムースのような質感でするっと伸びるクリームは、

とても軽く、やみつきになってしまいそうです。

 

時間がない朝でも素早くメイクすることができ、長時間崩れません。

アテニア BBクリームには美容液成分が配合、UVケアもできます。

 

ナチュラルメイク風に仕上がるように、下地機能やライトメイク、

コンシーラー機能まで揃っています。ピンクの血色がプラスされるので、

これ一つで6役もこなしてくれる優れものです。

 

ナチュラル、ライトと2色から選ぶことができるので、

肌に自然になじんでいくところも魅力です。

これまでのBBクリームでは出せなかった質感や軽さで、

若々しく潤った肌を手に入れましょう。

 

【エクスボーテ ビジョンファンデーション リキッドモイストタイプ】

優れたカバー力と艶やかさで、女優肌が叶うファンデーションといえば、

エクスボーテビジョンファンデーションです。

しっとりとした感触で全てをカバーしてくれる頼れる存在です。

肌にのせた瞬間から、溶けるように伸びて自然になじみ、

素肌のような仕上がりを演出してくれます。

 

乾燥肌で気になるシワや毛穴にもぴったりフィットするので、

でこぼこを消し去り、つるんとした素肌が際立ちます。

1/30の微粒子パウダーで、光を95.3%も透過、肌に艶めきを与えます。

 

厚塗り感や、のっぺり感も強調されないので、

目元や口元のメイクを楽しむことができ、いつもの自分に自信が持てます。

ヒアルロン酸や、数多くのスキンケア成分が配合されているので、

メイクをしながら肌ケアもできる万能なファンデーションです。

 

美容液成分が52%と高く、乾燥肌など気にせずに過ごすことができます。

UVカット機能にも優れているので、ファンデーション、

日焼け止めと、何回も重ね塗りする手間が省けます。

 

5色の中から肌色に合ったものを選択できるので、

赤みや黄みといった、細かい部分も考慮しながら

選べるのがいいですね。いつでも潤いに満ちた肌で、

健康で美しい毎日を過ごしましょう。