アンチエイジング対策に非常に大きな効果が期待される

といわれているのがアイムピンチです。

モンドセレクションで6年連続最高金賞受賞という信頼のできる商品であり、

年齢を重ねた肌を蘇らせたい時に期待できます。

 

このように優れたアンチエイジング効果が

得られるのには色々な理由がありますが、

まず最初に覚えておきたいのが日本初の独自技術で開発された

コラーゲン新生の発酵エキスが30%も配合されているという点です。

 

この高配合のお陰で、贅沢で濃密な潤いが実現できています。

思わず触りたくなるような素肌へと変えてくれるのが

アイムピンチであり、既に130万本突破しています。

 

初めて利用する美容液の場合、

本当に自分に合っているのかが不安で

なかなか決断できませんが、

今ならたった926円で試すことができます。

 

約7日間分が入っている商品であり、基本3点体感キットがついてきます。

化粧水と夜用クリームは各2日分ですが、

試して見て実際に効果を確認した上で決めることができます。

 

化粧水も優れた効果を発揮するものであり、

ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ希少素材であるサクランが配合されています。

潤いを与えながら、それを保持してキメを整え、

スキンケアの土台作りをスムーズにすることができます。

 

夜用クリームはべたつかないテクスチャですが、、

肌につけるとその日に受けたダメージを内側までしっかりとケアしてくれます。

乾燥から肌を守って、高い保湿力を保つことができます。

これらも同時に試すことで、本格的なケアを行うことができます。

 

アイムピンチの働き

働きを詳しく見てみると、日本初の独自技術である

コラーゲン新生の発酵エキスが潤いを与えるのに役立っています。

国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできるコラーゲン新生発酵エキスには、

非常に優れた保湿力のあるポリグルタミン酸がたっぷりと含まれています。

 

ポリグルタミン酸を与えると肌は瑞々しさを取り戻し、

年齢肌を改善することができます。

 

そこに、コラーゲンをサポートしてくれる無菌水が使用されていて、

その天然アルカリイオン水の銀河水をマイクロバブル製法で

微細化してイオン化することにより、

小さな毛穴の隅々まで行き渡らせることができます。

 

コラーゲン新生の発酵エキスの他にも、

コラーゲンやヒアルロン酸の他15種類もの美容成分が含まれています。

更に無添加で合成香料は合成着色料、パラベンなどが使われていませんので、

敏感肌の人でも安心して利用することができます。

 

含まれている成分や製法など、どれをとって見ても

アンチエイジング対策に効果的であることが分かりますが、

この商品はシミには効かないのではないかと言われることがあります。

 

シミ対策には

シミができるのは、肌中でメラニン色素が過剰に生成されるためです。

メラニン色素が作られる要因は肌への刺激であり、

紫外線や日常生活で受ける摩擦などが要因として強く疑われます。

 

たくさん生成されても排出がスムーズな時にはシミにはなりませんが、

排出が追いつかなくなると問題が生じ始めます。

 

若い人よりも年齢を重ねた肌の方がリスクが高まるのにはこの辺りが絡んでおり、

歳を取ると肌細胞の生まれ変わりのスピードが落ちてきますので

トラブルを改善する働きも弱まります。

 

アイムピンチは肌に潤いを与えて水分を保持しておく能力も高めてくれますので、

肌のターンオーバーを正常な状態にすることができます。

 

ターンオーバーが順調になれば

古い細胞の排出がスピーディーに行われるようになりますので、

シミをはじめとした肌トラブルは起こりにくくなります。

ですから、シミ対策をメインに考えて作られた商品ではありませんが、

シミに効かないということはありません。