年齢と共に失われていく、肌のうるおい。

いつまでもふっくら若々しい肌をキープするには、

どうすれば良いのでしょうか。

 

その答えは、うるおいを含んだ美容成分を、補給し続けることです。

しかし、美容成分であれば何でも良いというわけではありません。

効果的な美容成分を肌にしっかりと届けることが大切なのです。

 

アイムピンチ(I’m PINCH)は、

加齢による乾燥やシワや小ジワにアプローチしていく、

ピンチ肌のための美容液です。

 

効能評価試験の実施内容が科学雑誌に掲載された経歴を持ち、

その効果を認められるほど。

では、どのような成分を含んでいるのか紹介しましょう。

 

アイムピンチの成分

一つ目は、コラーゲン新生の発酵エキス。日本初の独自技術を駆使し、

度重なる研究から奇跡的に発見されたエキスです。

 

貴重な国産大豆と、高い美容効果が知られる米ぬかの二つを、

納豆菌で発酵させて出来上がります。


アイムピンチ

発酵は古来より日本人に愛されてきた製造方法。食品を始め、

お酒などにも発酵は利用されています。

 

コラーゲン新生の発酵エキスには、高い保湿力を持つ、

ポリグルタミン酸が高配合されています。アイムピンチには、

この発酵エキスを贅沢に配合し、

年齢肌にぐんぐん染み込んでいく非常に高い保湿力をプラスしました。

 

さらに、アイムピンチは、

コスメアイテムのベースとなる水にもこだわりました。

 

一般的なコスメアイテムは、

不純物を取り除いた精製水を利用していますが、

こちらの美容液では、天然アルカリイオン水の銀河水と呼ばれる

モンドセレクションん最高金賞を5年連続で受賞したものを利用しています。

 

この銀河水は、無殺菌でも飲料に利用できることを認められている特殊な水です。

コラーゲンをサポートするミネラルを豊富に含み、コラーゲンの働きを効率よく、

そして促進させることで美肌を導きます。

 

この水をマイクロバブル製造で微細な粒子に変え、そしてイオン化を施すことで、

肌の毛穴にまで入り込み、美容成分を奥底まで届けることが出来ます。

さらに、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ハトムギエキス、スクワラン、

カミツレエキスなどの美容成分を配合し、美肌を強力にサポートします。

→ アイムピンチにステロイドが使用しているから危険なの?

 

アイムピンチの購入の方法

ここまでこだわったアイムピンチ。購入の方法を紹介します。

インターネットショッピングサイトである楽天でも取り扱いがあります。

しかし、公式サイトで販売されている価格よりもかなり高価で販売されています。

楽天で購入すると、余分な出費が増えてしまうため、控えた方が良さそうです。

 

では、どこならお得に購入できるのでしょうか。

それは、公式サイトです。今なら、「ピンチ肌脱出体験コース」として、

10ml入り約7日間分を通常価格1,944円(税抜き)を、

926円(税別)で購入することができます。

 

お支払い手数料、送料など、

無駄な出費はすべてアイムピンチが負担するため、

無料となっています。また、美に関する情報がたっぷりの

「シワ・法令線の真実」読本もプレゼントされるので、年齢肌対策も万全です。

 

初めて購入される方には、全額返金保証も付いています。

 

お試し感覚でも安心して使用することができます。

今なら、アイムピンチ基本3点体感キットとして、

化粧水と夜用クリームも2日分ついてくるというお得感も見逃せません。

→ アイムピンチをお得な値段で買えるのはどこ?

 

化粧水はヒアルロン酸を凌ぐ保水力を持つサクランを呼ばれる成分を配合し、

よりしっとりとした肌質を実現します。夜用クリームは、

蓄積されたダメージをケアし、肌の内側から乾燥をしっかりと守ります。

 

これらも付いた、非常にお得なキャンペーン。期間限定ですので、

少しでも気になったら、是非トライしてみることをお勧めします。

この美容液で、お得に美肌を手に入れましょう。