肌のシミの悩みを抱えているという人は多いのではないでしょうか。

 

加齢によるコラーゲンやヒアルロン酸やセラミドの減少、

 

活性酸素の増加、角質のバリア機能の低下、ターンオーバーの乱れ、

 

紫外線や摩擦による刺激、ホルモンバランスの乱れ、

 

不摂生な生活習慣など原因は様々です。

 

 

 

これらの原因によりメラノサイトから生成されたメラニンが

 

色素沈着を引き起こすことでシミはできてしまいます。

 

一度できてしまったシミを取るということはとても難しいことです。

 

ですので、日頃から予防対策に努めるということがとても重要になります。

 

 

 

日頃からのシミ予防対策

 

具体的な方法としては、日傘や帽子や日焼け止めなどで紫外線から肌を守る、

 

UVケア効果がある化粧品を使用する、美白ケア効果がある化粧品を使用する、

 

肌の保湿を徹底して角質のバリア機能を高める、

 

栄養バランスのとれた食事をとる、

 


アイムピンチ

良質な睡眠をとって成長ホルモンの分泌を促す、

 

運動をしたりこまめに水分を摂取したり発汗を促したりして代謝をアップさせる、

 

メラニンの色素沈着を抑制するために抗酸化作用がある

 

ビタミンCを積極的に摂取するなどがあります。

 

 

 

紫外線は真夏だけ降り注ぐものではなく、

 

3月頃から徐々に紫外線量が増え始めて5~8月頃にピークを迎えます。

 

その後11月頃までは紫外線量が多い状態が続きますので油断は禁物です。

 

日焼け止めはなるべくSPFの数値が高いものを選びましょう。

 

 

 

ビタミンCは水溶性のビタミンなので体内に溜め込んでおくことができません。

 

体内で使われなかった分は尿と一緒に全て排出されてしまうからです。

 

ですので、サプリメントなどで少しずつこまめに摂取するのが効果的です。

 

 

 

しかし、生活習慣を急に変えるということは簡単なことではありません。

 

仕事や家事や育児などで毎日忙しく過ごしている人は

 

そのハードルもさらに高いものとなってしまいます。

 

 

 

透輝の滴はシミ予防におすすめ

 

そこでおすすめなのが透輝の滴です。

 

透輝の滴は美白に定評がある集中美容液として多くの人に選ばれている人気商品です。

 

口コミの評判も良くリピーターもたくさんいます。

 

シミが取れるという口コミも数多く存在します。

 

 

 

透輝の滴が人気の理由としては、

 

エステティシャンなどの美容のプロからも高い支持を得ている、

 

製品理論がしっかりしているので信頼できる、

 

注目のグロースファクター成分が8種類も配合されているので

 

肌のシミにしっかりとアプローチすることができる、

 

 

 

無添加なので安心して使い続けることができる、

 

高品質なのに低価格でコストパフォーマンスが良く経済的にも

 

無理なく続けることができる、自宅にいながらにして

 

サロン並みの美肌効果を得ることができるなどがあります。

 

 

 

透輝の滴は通販サイトで購入することができます。

 

公式通販サイトの定期便を利用すれば買い忘れを防ぐことができるので

 

便利ですし、商品価格も大幅に値引きされて送料も無料になるのでとてもお得です。

 

購入回数が増えるとどんどんお得になるという嬉しいサービスもあります。

 

 

 

積極的に利用することで経済的にも物理的にも続けやすくなります。

 

透輝の滴を積極的にスキンケアに取り入れて

 

シミのない透明感のある美肌を目指しましょう。