リセラの透輝の滴(とうきのしずく)口コミを検証

111583

 

肌の潤いを保つために良いとされている

 

今ネット上で話題の透輝の滴(とうきのしずく)をご存知ですか?

 

 

 

ドクターリセラから出ている透輝の滴(とうきのしずく)は、

 

今まではエステサロンでしか手に入れることができないと言われる美容液でした。

 

 

 

その話題の透輝の滴(とうきのしずく)がインターネット上で購入でき、

 

「肌の色がワントーン上がった」・「肌質がよくなった」

 

年齢問わず人気となっているようです。

 

 

 

皆さんも、口コミを参考にして購入することも多いのではないでしょうか?

 

今回は、メリット、デメリットも含めて、

 

透輝の滴(とうきのしずく)についての口コミをまとめてみました。

 

購入の検討される方は、是非参考にしてみてください。

 

 

 

透輝の滴(とうきのしずく)のメリットとは?

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s

 

 

透輝の滴(とうきのしずく)を取り扱っているサロンさんは全国各地にあり、、

 

実際に、サロンでは購入できるようですが、

 

やはりサロンに行くのは敷居が高いと思われる方も多いようです。

 

 

 

そんなサロンに行かずに買えるのがインターネットの力。

 

ただ、実際にどうなの?と気になるところも多いのではないでしょうか?

 

 

 

一番参考にしたいのがやっぱり、使ってみての効果ですよね。

 

実際に、口コミサイトで使用した方の声を探してみましたが、

 

 

 

効能としては

 

「翌朝はプルプルになる」

 

「妙なべたつきもないので付け心地が軽くて好き」

 

という意見や

 

 

「肌がなめらかになり、透明感がでてる」

 

という意見が多くつけ心地はやはり良いようです。

 

 

 

また、「毛穴も乾燥肌も解決」と毎日つけていくことで、

 

実感できることも増え、

 

実際に何十年間悩んでいた乾燥肌が解決したという口コミも見つけました。

 

 

 

透輝の滴(とうきのしずく)のデメリットはあるの?

 

tsuruno31_tp_v

 

ここまで良いことが書いてあると、本当に購入してもいいものなのかな?

 

と疑いの目を持つ人もいるはず・・・。

 

では、今度は逆に、デメリットはあるのか?を調べてみました。

 

 

 

一番多く言われているのが、その値段です。

 

毎日使うからこそ効果は発揮されていくのでしょうが、

 

値段に躊躇している方も多いようで、

 

 

「ちょっとお高めなので、ずっと続けて使用するかは検討中」や

 

「価格がそこそこするので、次どうしようか悩みます」

 

という意見も多かったです。

 

 

 

ただ、商品としての効能等は、評判が良いようなので、

 

また、製品が良いからこそ気を遣いたい保存方法ですが、

 

こちらの商品は、冷蔵庫での保存が必要らしく、

 

ちょっと面倒くさいという意見も見受けられました。

 

 

 

以上、透輝の滴(とうきのしずく)についての

 

口コミをメリット、デメリット双方からの情報を集めてみました。

 

一番はやはり、ご自分で使ってみて評価されるのが良いでしょうが、

 

評価としては、好評の意見が多いようなので、是非使ってみることをオススメします。

*乾燥肌でお悩みの方*
迷ったらまずはコレという美容液があります!
今なら初回926円で試せるキャンペーン中なので
まずは下記の体験談をチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓