歳を重ねることで肌によるトラブルも多く発生していきます。

その中でも、特に乾燥による肌トラブルの声は多いと聞きます。

そんな乾燥肌でお困りの方に嬉しい情報の化粧品があります。

それが、口コミで人気の高い「アイムピンチ」という化粧品です。

 

アイムピンチという商品のネーミングから、

何となく危険な感じを受けるかもしれませんが、

この美容液は肌が受けたダメージを

回復へと導くためのスキンケア化粧品です。

 

 

この商品は、お肌の乾燥から守るために作られた美容液で、

悩める女性の強い味方の化粧品となっているのです。

また、医学雑誌にも取り上げられたり、芸能人も愛用しているそうで、

人気が高いという理由もうなづけます。

→ イムピンチを使っている芸能人は?

 

しかし、アイムピンチについて調べているとこんな言葉を見つけました。

 

「アイムピンチ危険」

 

アイムピンチが危険?!

この情報は正直衝撃を受けました。

果たして、アイムピンチは危険な化粧品なのでしょうか?

化粧品「アイムピンチ」の最新情報も含めて調べてみました。

 

アイムピンチは危険な化粧品?

アイムピンチは通信販売で購入できる化粧品です。

口コミでも人気が高く、主に30代以上の女性が使用しているようです。

特に、乾燥肌でお悩みの方には、重宝している口コミが多く見受けられます。

→ アイムピンチの口コミを徹底調査してみました

 

しかしその反面、アイムピンチが危険という声もあります。

果たして本当に危険なのでしょうか?

アイムピンチは危険成分の入った化粧品なのか?

 

アイムピンチの成分を調べてみてわかったことは、

原料は自然植物を使っており、

高い品質と安全性を徹底しているということです。

 

成分がしっかりしているようなので、

危険成分が入っているという情報は違うようです。

 

また、公式のホームページにもきちんと書いてあるように

パラペン・合成着色料・合成香料といった

体によくないと言われている成分を

一切使っていないことも安全性が高いと思われます。

 

ここで補足ですが、

パラペン・合成着色料・合成香料とはどんな成分なのでしょうか?

アイムピンチに使われていない危険な成分って?

 

パラペン・・・いわゆる防腐剤と言われるもので、

製品自体を長持ちさせるため、化粧品類のほとんどに使用されているそうです。

 

ただ、他の保存料よりも使用量が少ないということもあり、

安全だと言われていることもあるようですが、

使用を蓄積していくことで、ホルモンバランスを崩すとも言われており、

必ずしも安全とは言えない成分だと言えます。

 

合成着色料・合成香料・・・こちらもパラペンと同様、

製品を長持ちさせるためのものであり、肌や体にはよくない成分です。

 

こういった危険なものを入れていないと

断言しているアイムピンチは安全な化粧品と言えますね。

→ アイムピンチにステロイドが使用しているから危険なの?

 

アイムピンチは危険?口コミをチェック

c64a393f09e9b6348109ceba7bdcf36c_s

美容液を通販で購入する時に、

口コミの内容を参考にして商品を選ぶという方は多く、

他のスキンケア製品と同じように

 

アイムピンチの口コミは良いコメントだけではなく、

悪い評価をしているコメントもあります。

評価の高い口コミをチェックしてみると

パリパリになるほど乾いていた肌が、すごくしっとりしてきました。
もともと乾燥肌なので、皮膚が硬くて化粧ノリが悪かったのですが、
使い始めてから肌が柔らかくなってきたのでメイクがしやすくなりました
すごく気に入ったので定期購入しています。
この美容液をつけると、肌がもっちりしてきて手のひらに吸い付くような感じになります。
朝晩のスキンケアに使用していますが、
1日中乾燥しないので小じわが目立たなくなりました
皮脂が多いのに乾燥してしまう混合肌なので、
肌に合う美容液を探して色々試していました。
アイムピンチは肌の奥からふっくらしてくる感じで、
うるおいが長持ちします。塗り過ぎるとべたついてしまうので、
乾燥しやすい頬のあたりは多めに塗って、Tゾーンは控えめに塗ると良い状態になります

一方、低い評価の口コミでは

コクのあるテクスチャーなので、べたつきを感じました。
保湿力はあるので乾燥肌向きかもしれません」
「刺激が少なくて使いやすいのですが、濃厚な使用感なので塗った後ベタベタします

 

というように、使用感についてのコメントが目立っていました。

アイムピンチが危険じゃない理由は

 

4111d441ffb46b4a54770a3308d4bf50_s

 

アイムピンチは乾燥しやすく

トラブルが発生しやすい肌のために開発された美容液です。

ですから肌の水分量が満ち足りていたり、

皮脂が多い肌質の方が利用すると、重さを感じることがあります。

 

実際に使用してみてべたつきを感じた場合は、

1回分の使用量を少なめにする、

乾燥が気になる目の周りの集中ケアに利用する、

といった使い方をしてみましょう。

 

この美容液はつけた途端に

肌にスーッと浸み込んでいくタイプの美容液ではないので、

使用した直後はべたつきが残ってしまうことがあります。

 

べたつきが気になる時には、

手のひらで顔を温めながらプレスしていくと、

肌の表面に残った美容液がゆっくり浸透していきます。

 

アイムピンチは、国産の大豆や米ぬか、納豆菌といった

口に入れても問題のない原材料を使って製造している美容液なので、

肌に対する負担を抑えながら、刺激に負けない肌を育てていきます。

 

バリア機能が低下して弱くなった肌に強い成分を与えても、

それを十分に活用できるパワーがないのでムダになってしまいます。

この美容液は植物由来のエキスが主な成分になっていて、

健康的な肌へ緩やかに整えていきます。

 

敏感肌が避けたい合成香料やパラベンを使用していないので、

危険性の少ない美容液です。

ただ、体質によってはたとえ植物由来の成分でも、

赤みや痒みといったトラブルが発生する可能性もあります。

 

ですから、肌が弱くなっていて刺激を受けやすくなっている場合には、

スキンケアで使用する前に、

腕の内側に少量塗ってみて反応をみてから広範囲に使ってみましょう。

 

パッチテストはその日の体調によって結果が変わることもあるので、

以前スキンケア製品で肌トラブルを起こしたことがある方は、

何回かパッチテストを試してみましょう。

 

危険な成分は含まれていないアイムピンチですが、

体質や体調によってはトラブルが起きる場合もあります。

→ アイムピンチの美容液は使い方によっては危険?

 

この美容液には約7日間利用できるミニサイズのお試しコースがあり、

半額以下で購入できます。送料無料になっているので、

まだ使ったことがない方は

通常サイズを購入する前にお試しコースを利用してみましょう。

→ アイムピンチをチェックしてみる

 

 


アイムピンチが今なら1,000円でお試し可能!
キャンペーン終了する前にチェックしないと損ですよ♪
→ まずは気軽にお試ししてみる
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

アイムピンチ